最新記事

2020年も残り2ヶ月と少し・・・。

2020年、1つの新型ウイルスにより世界は大きく変革しました。

多くの同業飲食店が廃業に追い込まれたことは確実で、多くの飲食を目指す若者の夢が閉ざされたことも想像に難しくありません。

 

そんな2020年の9月現在、当店は地域のお客様や、わざわざ遠方から足を運んでくださるお客様のおかげで生き残っております。

もはや「感謝」という一言では表現できません。「飲食業としてお客様に生かされている・・・」その恩返しは「日々是精進・尚是変革」という形でお返ししていく所存です。

 

2020年、当店は創業70年目を迎え、現在の店主は3代目となります。

SNSの活用・ホームページ設立など「コンテンツ」と言われる物の初歩中の初歩は行って来ましたが、

 

「梅むらに来なければ食べれない・買えない塩うどん」から「食べたいときに届く梅むらの塩うどん」への変革は、未だ道半ばです。遠方から来ていただけるお客様・・・。そんなお客様に出来る「尚是変革」はEC(通販)サイトの立ち上げだと考えています。全てのお客様が納得出来る「砂銀の梅むらの塩うどん」を届けるための施策を、家族経営の小さな店舗ですが、諦めずに行って行きたいと思いますので、今後ともぜひご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

Top